掲示板

記事の新規投稿

現在、多忙で管理ができませんため、新規ご投稿を停止しております。ご容赦くださいませ。

記事一覧

[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]

ありがとうございました

最終更新日時:2009-02-11 / 投稿日時:2009-02-11
  • 投稿者:るか
  • 角野くんの演奏を聴いてきました!
    残念ながら、仕事の関係で、未来ちゃんのは聴けませんでしたが。

    角野くんは、とても背が高くなっていてびっくりしました。
    金子先生のレッスンはどのくらいの間隔で行っているのですか?
    勉強や部活で忙しそうですね。

    スクリャービン、とてもよかったです!
  • いらっしゃってくださり、有難うございました。
    隼斗君は、現在月2回ほどレッスンに来ています。
    勉強もバスケもしっかりやり・・の中で、ピアノもですから、やはり好きでないと続かないと思われますが、やれている様子はただただ感心もし、嬉しく思っております。スクリャービン良かったとのこと!
    ホットです。

    お母さまの話ですと、隼斗君は前日8度の熱が出ていたとの事。未来ちゃんも当日、症状として吐き気で嘔吐がひどく大変だったようですが、どうしても弾く・・と本人は頑張って弾き切ったとの事です。

    二人ともよく頑張ったようですね。

こんにちは

最終更新日時:2009-02-02 / 投稿日時:2009-02-02
  • 投稿者:るか
  • 角野くんの演奏をまた聴きたいのですが、
    コンサートなどの予定はあるのでしょうか?
  • お出かけ有難うございます。
    隼斗君のコンサートはございませんが、お母さまの角野美智子先生の発表会が2月8日(日)
    場所は千葉駅前の京葉銀行ホール(旧ぱるるホール)
    午前11時45分開演だそうです。
    隼斗君は15時20分頃の出演との事です。
    曲はスクリアビンソナタ《幻想ソナタ2番》
    未来ちゃんもその前の時間帯に出ることでしょう。
    曲はシューベルトの即興曲Op 90?4とリストの
    パガニーニエチュードの5番を弾きます。
    よろしかったらお出かけくださいませ。

年が明けてしまいまして

最終更新日時:2009-01-20 / 投稿日時:2009-01-20
  • 投稿者:みかんひめ
  • 昨年末の体験レッスンではお世話になりました。娘はとても楽しかったようで、また受けたい、などと申しております。指支えメソードも、娘のツボにはまったらしく、自発的に復習しております。母親の私はひやひやしながらも、大変勉強になりました。お忙しい中、的確に指示を出されてゆくのが印象的でした。ありがとうございました。またご縁がありましたら、のん気な娘ではございますがご指導よろしくお願いします。
  • わざわざご丁寧に、お出かけ有難うございます。
    指支えメトードがお役に立てて幸いです。

    頑張ってくださいね。又、どうぞお聴かせくださいませ。

おはようございます

最終更新日時:2008-12-26 / 投稿日時:2008-12-26
  • 投稿者:みなみ
  • 昨日は、体験レッスンを受講させていただき、ありがとうございました。 初めてで、とても緊張したけど、色々と教えていただいて良かったです。 自分でも指の力が弱い、と思っています。でも、どうやって指の力を強くすればいいのか、よく分かりません。 今度、教えてください。           
  • 貴方は昨日1番始めに30分レッスンを受講なさり、お帰りになられた方ですね。曲の途中で時間切れでした・・。《きらきら星変奏曲でしたね》お昼の指支えミニ講座をお聞きいただけなくて残念でしたが、まさに指の打鍵力や指の支えを身に付けるためのお話でした。貴方の場合はちょっと中途半端になり、残念に思っていたところです。少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。

ありがとうございました

最終更新日時:2008-12-25 / 投稿日時:2008-12-25
  • 投稿者:ひよどり
  • 金子先生、今日は体験レッスンを受講させていただき、どうもありがとうございました。
    毎回、パワーあふれるすばらしいレッスンに感動しております。
    今回のレッスンで、また新鮮かつ真剣な気持ちで曲に取り組めるように思います。
    ではどうぞお体ご自愛くださりよいお年をお迎えくださいませ。
  • 昨日の貴方の演奏は、一段と成長の後が見られ、その前向きな姿勢といい構築力の上達もすばらしく、やはり人間は謙虚にこつこつと物事をやる方が最後にいつの間にか前に出て行くのでしょう・・!感心しました。その調子で・・・!!
[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]