掲示板

記事の新規投稿

現在、多忙で管理ができませんため、新規ご投稿を停止しております。ご容赦くださいませ。

記事一覧

[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]

体験レッスンありがとうございました

最終更新日時:2008-04-21 / 投稿日時:2008-04-21
  • 投稿者:いずみ平
  • 今日は 貴重なお時間を頂きまして
    本当にありがとうございました。
    日頃の練習において 伸び悩んで苦戦しておりました原因が解消され コンペ予選に向けて どのように練習を重ねていけば良いか とても参考になりました。また 指の支え・・・特にお姉ちゃんの一番の悩みでしたが 早速先生のメトードで取り組んでみたいと思います。これなら お姉ちゃんもはやくコツをつかんでくれそうな気がします。この練習法を得た事が とても嬉しいです。本当に・・・目から鱗でた!!お姉ちゃんだけではなく下の子達にも取り組ませます。
    このレッスンが活かせるよう 今後頑張っていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。
  • お役に立てたのでしたら幸いです・・。
    どうぞ頑張ってくださいませ!

体験レッスンありがとうございました!

最終更新日時:2008-04-21 / 投稿日時:2008-04-21
  • 投稿者:れいこ
  • こんばんは。

    今日は息子のC級課題曲をレッスンをしていただきましてどうもありがとうございました。
    予選がまだ先のこともあり、きちんとは弾けていませんでしたので、見ていただくのに失礼ではないかと心配しながら伺いました。

    でも、先生のレッスンでこれからこの曲と向き合っていく方向がとても良く分かったような気がいたします。
    ピティナの予選に向けて、素敵な曲に仕上がるようにがんばります!!
    今日は本当にどうもありがとうございました。
    季節柄、どうぞ御自愛ください。

  • 息子さん・・とてもお利口で、反応もよく感心いたしました。

    ご健闘を祈ります!

ありがとうございます!

最終更新日時:2008-04-06 / 投稿日時:2008-04-06
  • 投稿者:みみ
  • 早速、隼斗くんの写真、ありがとうございます。

    福島に住んでおりますので、なかなか隼斗くんをお見かけすることができないので、うれしいです。

    体も大きくなられて、もう私の知ってる隼斗くんじゃないですねw

    小学生のころは、くりくりしたお目々が印象的でしたが、まだ可愛さも残っているようで。

    心機一転した隼斗くんのピアノを聴くのが楽しみです!
  • 早速ご覧いただき、掲示板のお出かけ有難うございます!
    ピアノが大好きな隼斗君です。きっと上手く両立させて頑張ることでしょう・・。

    ただ隼斗君は、いざやる気になりますとすごい気力で始めます。体にはくれぐれも気をつけて、オーバーワークにならないよう・・、それだけが心配です。

わー、すっごく大きくなりましたね

最終更新日時:2008-04-06 / 投稿日時:2008-04-06
  • 投稿者:りかママ
  • 隼斗くん、久しぶりに見ました!
    今日が入学式だったんですね。
    とても大きくなりましたね。
    体も成長期で、ますます大きくなりそうですね。
    前の可愛い隼斗くんから、かっこいい隼斗くんに。
    学生服姿がとても賢そうにみえます。
    はやく隼斗くんのピアノが聞きたいです。とても楽しみにしています。
  • 隼斗君は声変わりもし、背も高くなった分、細くなりましたが、レッスンではリストの小人の踊りを持参してきました。ふ読みも良く出来ており、レッスンの反応の良さはほぼ戻って来ています。これからは授業も始まり、どの程度こなせるか・・・。”上手く両立するように頑張りたい・・”と、本人も前向きな姿勢を見せてくれているようで、この先、体には十分気をつけながら、ピアノと勉強を頑張ってほしい・・と私も願ってやみません。

hp拝見しました

最終更新日時:2008-03-31 / 投稿日時:2008-03-31
  • 投稿者:大山
  • 当社は、今月20日にリニューアルしました。是非ご紹介ください
[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]