掲示板

記事の新規投稿

現在、多忙で管理ができませんため、新規ご投稿を停止しております。ご容赦くださいませ。

記事一覧

[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]

素敵なhpですね

最終更新日時:2008-03-31 / 投稿日時:2008-03-31
  • 投稿者:大山
  • 全部ご自分で更新なさっているのですか??当社は、今月20にリニューアルしたばかりです。発表会用品、椅子、ピアノお手入れ用品等販売しています。是非ご紹介ください

とってもうれしいです

最終更新日時:2008-03-26 / 投稿日時:2008-03-26
  • 投稿者:みみ
  • 隼斗くん、ピアノを再開されるんですね!とても楽しみです。

    千葉での演奏は、どなたとジョイントされるんですか?よかったら教えてください。

    体も成長されたようで。
    もしよろしければ、写真館などで成長した隼斗くんも見てみたいです。
  • 掲示板にいらしていただき有難うございます。この掲示板・・うっかり見逃しておりまして、気づくのが遅くなりすみませんでした!
    今日、隼斗君のレッスンをしましたが、今日はお母さまとご一緒で、今度お母さまの課題曲セミナーで隼斗君がC級とD級の曲をお母様の代わりに弾くとのことで、そのレッスンで時間ぎりぎりまで致しましたので、次のレッスンの方も見え、時間の余裕はございませんでした。

    隼斗君、頼もしいことに合間にピアノ好き?と私が問いかけましたところ・・すかさず”好きです”との答えが返ってきました。

    千葉での演奏会、どなたとご一緒か・・・。具体的なことは私も良く伺っておりません。その前に曲もまだ確実なところ決めておりませんで、学校との兼ね合いもあり、どのくらい練習時間が取れるかによって決める必要もありましょう。

    写真はそのうちに・・・。

発言のむずかしさ

最終更新日時:2008-02-20 / 投稿日時:2008-02-20
  • 投稿者:フルーツ
  • 金子先生こんにちは。私は、大失敗をしてしまったようです。そんなつもりではないのに・・・相手に誤解を招いて、不愉快な思いをさせてしまったり、あとで読み返すと・・・「あっ・・・これが、誤解されてしまったようだ・・・」と言う内容を発見して・・・後悔先に立たずです。私は、今、自分の発言ひとつひとつに揚げ足を取られ、「そんなつもりではないのに・・・」と、言うことがたくさんございます。でも、それも勉強のうちだと思います。一時何も発言しなくなったら師匠に「もっと口に出せ・・」と言われ、何気なく日常での発言も「とんでもない方向」へ発展させられて・・・これも、勉強だと思います。頑張ります。
  • 発言すると言うことは、自身でその内容に責任を持つということになります。したがって公の場になればなるほど、注意深く慎重に発言することが大切でしょう。

ご丁寧にありがとうございました

最終更新日時:2008-02-16 / 投稿日時:2008-02-16
  • 投稿者:めぐめぐ
  • とっても楽しみです!
    情報ありがとうございました。
    ラフマニノフやシベリウスを弾かれるんですか?
    ちょとした楽しみができて、うれしいです。
    成長した隼斗くんを見るのも楽しみです!

めぐめぐさんへ

最終更新日時:2008-02-16 / 投稿日時:2008-02-16
  • 投稿者:金子勝子(管理人)
  • ご連絡遅くなり失礼致しました。

    3月1日(土)12時開演
    JR千葉駅前にある、旧名称プラザ千葉でお母様の角野先生の発表会に出演します。
    隼斗君は1年のブランクを経てしばらくぶりの演奏になりますから、少々心配です。

    4月からはいままでと違った勉強との両立の中でピアノをこなすことになります。始めは諸々の環境の中でさぞ大変なことになりましょう。ピアノの再開といっても、その辺が普通の再開とは違います。あくまでも勉強が中心ですから、どうぞ温かく見守ってあげてください。
[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]