掲示板

記事の新規投稿

現在、多忙で管理ができませんため、新規ご投稿を停止しております。ご容赦くださいませ。

記事一覧

[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]

コンサートの感想

最終更新日時:2011-01-01 / 投稿日時:2010-12-31
  • 投稿者:バード
  • いつも拝見させていただいております。
    先生のコンサート、先日門下生の方々の発表会に足を運ばせていただきました。おそくなりましたが、大変感動した演奏がありましたので投稿しようと思いました。
    皆様、レベルの高い演奏ばかりで、すごいなーと思いつつ、本当は用事もあり最後まではいられなかったのですが、なんとなく最後のゲストの方々も聴いていこうと思いました。
    聴かせていただけて本当によかったです!
    中澤真麻さんのモーツアルトがあまりにもすばらしく本当に感動しました。私はいまだかつてあの若さであそこまでモーツアルトを美しい音で弾くピアニストに方におめにかかったことがありません(大げさでなく)。中澤真麻さんのモーツアルトは、きらきらと輝いておりました。音のつぶもそろい、本当に素敵でした。さすが金子先生が手塩にかけて育てた生徒さんなのだなって納得しました(今は、留学してご活躍中なのですね)。
    最後まで、聴いていこうか迷いましたが、本当に残ってあのようにうっとりするモーツアルトを聴かせていただけてよかったです。ほかにもモーツアルトを専門に奏でるピアニストさんはいらっしゃいますが、昔、内田光子さんのモーツアルトを聴いた以来の感動でした。
    中澤さんのこれからの活躍を応援しております。ありがとうございました。
  • 門下のコンサート(12月26日発表会)にお忙しいさなかお運びいただき、このようにご講評を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
    中澤さんさぞお喜びになられるでしょう。
    モーツアルトをこコンサートで弾くことは大変勇気のいることですが、良く頑張って素敵な演奏をしてくださいました!わざわざご丁寧に有難うございました!

角野くんのコンサートの件

最終更新日時:2010-10-22 / 投稿日時:2010-10-21
  • 投稿者:向日葵
  • 23日の角野くんのコンサートですが、
    角野くんは何時から演奏されるのでしょうか?
  • 多分一番初めでは?
    勝田台文化センターに具体的なことをお聴きくださいませ。
    私は始めから参りますので、良く分かりませんが・・。明日本人に聞いてみましょう。

先生、目立ちすぎです(笑)

最終更新日時:2010-10-13 / 投稿日時:2010-10-12
  • 投稿者:ショパコン、ネット傍聴者
  • 中央にお座りになり、目立ってましたよ。
    「今、先生、アメ食べて」とか
    「金子先生、緑色で目立ちすぎー」とか
    実況掲示板で話題になってましたよ。
    演奏者より人気でした。
    会場で聴ける先生がうらやましいです。
  • ええっ!そんな~グリーンは・・そうでしたか・・。門下生からも何やら休憩中の様子を配信中に我らが映っていたと・・。ワタシ・・カオデカなのでなおさらかも。
    ところでそんな掲示板あること知りませんでした!

ありがとうございました

最終更新日時:2010-10-04 / 投稿日時:2010-10-04
  • 投稿者:マリ
  • 金子勝子先生
    お忙しい中、ご相談にのってくださり有難う存じました。
    金子先生のお言葉が私どもの背中をそっと押してくださいました。
    いただきましたお言葉を胸に練習に励むことができるようになりました。
    感謝の気持ちで一杯でございます。有難う存じました。
    季節変わりの折、どうぞ、金子先生もお身体をお愛いくださいませ。

角野隼斗くん

最終更新日時:2010-09-30 / 投稿日時:2010-09-23
  • 投稿者:アルデンテ
  • 最近角野くんのピアノが聴けなくて寂しく思ってたところです。
    10月のコンサート楽しみにしています。
    前に見たときには4年生くらいで可愛かったです。
    もう中学3年生でだいぶ大きくなられましたよね。
    よかったら今の角野くんの写真など、見せてください。
  • HPの写真館にお入りになり探っていきますと、最近【45周年記念コンサート・・5月1日】隼斗君が見つかるはずですが・・・。
    コンサートのお写真が撮れれば掲載いたしましょうね。
[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]