掲示板

記事の新規投稿

現在、多忙で管理ができませんため、新規ご投稿を停止しております。ご容赦くださいませ。

記事一覧

[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]

ホームページ

最終更新日時:2010-01-10 / 投稿日時:2010-01-08
  • 投稿者:綺羅
  • ホームページが新しくなって、とても新鮮な気持ちです!
    写真館の写真はもう少し大きくできないんでしょうか?
    以前に比べて見にくいと思います。
  • ありがとう!!
    そうですか・・写真館、もう少しはっきりできるかどうか製作者に聴いてみましょう。

はじめまして

最終更新日時:2010-01-10 / 投稿日時:2010-01-08
  • 投稿者:純子
  • はじめまして。
    モーツァルトのきらきら星変奏曲をYoutubeで検索していたらたまたま段あいかさんの演奏に出会いました。柔らかくてとても美しい音色で、しかも当時11歳ということでとてもびっくりしました。
    段あいかさんで検索してみたら、ご本人のブログやこちらにたどり着きました。ご本人のブログにはコメントを送れないようになっているようなのですが、今留学されていらっしゃるのですね。
    私の3才の娘が音楽に興味を持ち始めているので、将来はあいかさんのようになれるかな?とちょっと夢みてます。
    さて、3月に中村紘子さんのピアノのリサイタルが地元のホールであるので行ってきます。小さい子供は一緒に行かれないので残念ながら娘はお留守番です。小さな子供にもステキな音楽を生で聞かせられる機会がもっとほしいです。娘は音楽が大好きで、TVなどでも楽器の演奏があるとじーっと見つめているタイプなので、そういった機会があると嬉しいです。
    あいかさんには、異国で大変でしょうが、是非いろいろな経験をして何倍も大きくなって帰ってきてもらいたいです。陰ながら応援しています。
  • お出かけありがとうございます。
    段さんは今、カーティス音楽院に留学中です。
    そうですね、大きく成長して戻って来ることを私も祈っているところです。
    もしよろしければ45周年記念コンサートを5月1日(土)紀尾井ホールにて開催いたします。門下生(牛田君、角野未来さん、隼斗君他)&門下出身生(中澤真麻さん、今西泰彦さん、藤原美希さん、大崎結真さん根津理恵子さん)などが出演します。よろしければどうぞ!

とってもよかったです!

最終更新日時:2010-01-03 / 投稿日時:2009-12-27
  • 投稿者:メリッサ
  • 今日の飛翔コンサートとっても良かったです!
    5月のコンサートも楽しみにしています!
  • 有難うございます!どんなところがいいと思われましたか?
    もう少し具体的にお答えくださるとこちらも参考になるのですが・・・。
    でもよくお越しくださいました!
    5月も是非いらしてくださいませ。

飛翔コンサート

最終更新日時:2009-12-24 / 投稿日時:2009-12-24
  • 投稿者:みかん
  • 飛翔コンサート、残念ながら足を運ぶことができません。
    出演者の写真など、撮られましたらホームページでアップしてください。
    素晴らしいコンサートになることをお祈りいたします。

飛翔コンサート

最終更新日時:2009-11-23 / 投稿日時:2009-11-23
  • 投稿者:サックス
  • 飛翔コンサートに出演する中2の子って、角野くんですか?
    角野くんが小学生の時からのファンなので、もしそうだったら、足を運ばせていただきます。
    今はどのくらいの頻度でレッスンなどされているのでしょうか?
  • 角野君は月2回ほどです。
    いろいろと勉強のほかにもドラムもやり、スポーツもやりピアノも弾きながら・・です。よくがんばっていますので是非お聴きくださいね。
[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]