掲示板

記事の新規投稿

現在、多忙で管理ができませんため、新規ご投稿を停止しております。ご容赦くださいませ。

記事一覧

[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]

角野隼斗くん

最終更新日時:2010-02-11 / 投稿日時:2010-02-10
  • 投稿者:ノクターン
  • 角野隼斗くんのピアノがまた聴けてとってもうれしいです!

    この前の飛翔コンサートでの演奏もすてきでした!

    背がとても大きくなっていてびっくりしました!

    ファンとしては、体も音楽も大きく成長してほしいです!

    いつか、角野くんのソロコンサートを聴いてみたいです。

    これからも応援させてください。
  • 隼斗君・・、人気者ですね!
    いつかはソロコンサートが出来るように頑張ってほしいと願いながら、レッスンを積んでいます。
    現在、まずは勉強優先で頑張っている隼斗君です。しかしピアノはどんな困難にもめげずきっと・・一生続けることでしょう。又、やり遂げてくれると信じています。
    どうぞ見守ってくださいね。  有難うございます。

KP-I コンサート

最終更新日時:2010-02-10 / 投稿日時:2010-02-08
  • 投稿者:ゆりか
  • 私も角野くんのファンなので、ぜひ、行かせていただこうと思います。
    先生も足を運ばれるのですか?
    角野くんのラカンパネラとっても楽しみです!
    他にも角野くんの演奏の予定があったら教えてください。
  • お出かけくださるとのこと、隼斗君、喜ぶことでしょう・・。
    私はあいにく予定が入っていて残念ながら伺えないのですが、DVDかCDがあれば是非聴きたいと思っています。
    秋にもコンサートを頼まれているようですが、具体的なことはまだ詳しくわかっておりません。わかり次第掲載いたしましょう。

今年も是非

最終更新日時:2010-02-13 / 投稿日時:2010-02-07
  • 投稿者:みいこ
  • 45周年記念コンサートを楽しみにしています。
    前回の40周年コンサートの時に販売されたDVDは今でもよく見ていますが、映像は本当に勉強になりますね。今年も是非DVDの販売を宜しくお願いします!
  • お出かけありがとう!
    45周年を聴きにいらしてくださるとのこと・・。嬉しく存じます。
    DVDは販売予定です。みな頑張って練習し、良い演奏を心がけてくれることでしょう。
    そのうち45周年DVDの販売のお申し込み欄も製作者が設けて
    くれると思います。ありがとうございました。

金子先生へ

最終更新日時:2010-02-05 / 投稿日時:2010-02-04
  • 投稿者:キララ
  • 昨年末、飛翔コンサートに娘と伺いました。 
    生徒さんおひとりおひとりが熱演され、素晴らしいコンサートでした。
    特に親子で大ファンのSくんのラ・カンパネラは感動して涙が出てしまいました!  音中に進学した娘も「迫力があって、天使が舞い降りてくるような演奏だったね☆」と感激し、大変勉強になったようです。 娘は2年前の夏にトライアルレッスンで先生にお世話になり、当日ご挨拶したいと思いましたがお忙しい中ご迷惑かとも思い、失礼してしまいました。
    その折はありがとうございました。 
    先生のお変わりない、にこやかなお姿をお見かけでき嬉しかったです。
    コンサートから一ヶ月も過ぎてしまいましたが、興奮と感動と楽しいひとときをありがとうございました。
  • わざわざご丁寧にありがとうございました!
    S君もさぞ喜ぶことでしょう!私の考え方の一つに、ピアノ音楽はやはり芸術ですから、何か人に感動を与える部分が必要と考えて、それぞれのキャラの中で出来うる限りそのことを一人一人がどんな所でそれが可能か・・・・それらをもとにイメージされた音楽を構築できるように、こちらはサイドから応援するだけです。今度の紀尾井でのコンサートはそれらを精一杯出せるコンサートになるよう、こちらでもレッスの際、精一杯この点に焦点を合わせたレッスンとともに、頑張ってほしいと、願うばかりです。
    5月1日の紀尾井ホールでのコンサートももしご都合よろしければ是非どうぞ!!

新しいHPについて

最終更新日時:2010-01-13 / 投稿日時:2010-01-11
  • 投稿者:エチュード
  • とても素敵なホームページですね!
    以前も楽しませてもらいましたが、今後も楽しく拝見させていただきます。
    たしかに、以前の写真館は写真をクリックすると写真が大きくなりましたね。
  • お返事遅くなり、ごめんなさいね。
    写真館は見やすい写真に変更させていただきました。
    今後もなにかございましたら遠慮なくお伝えくださいませ。
[ << 最初のページ ] | [ < 前のページ ] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | [ 次のページ > ] | [ 最後のページ >> ]